今日は、静岡県静岡市におじゃましました。


静岡市民文化会館での松原健之さんとのジョイントコンサート🎤\(^o^)/



会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、幸せなひとときを過ごさせていただきました。



健之さんのファンの皆さまもペンライトで応援して下さって、とっても嬉しかったです❗✨😆


そして、ファンの皆さまからの、アツい由紀乃コール‥、胸がいっぱいになりました。



今日もお世話になりました皆さま、支えて下さった皆さまに感謝いたします。



さて、今日の写真はもちろん!

ご一緒させていただきました、松原健之さんと♪




健之さんのクリスタルヴォイス「木蓮の涙」♪に、思わず涙が‥。


舞台裏でも笑いあり、やさしさあり‥。



健之さん、ありがとうございました❗😉



では、舞台裏の画像も♪




今日は、おでこ全開で頑張りました❗(笑)




終演後の私。



現在、新幹線で移動中です。



明日も頑張ります❗


皆さまも、心穏やかに‥。