台風10号‥。



東北北部、そして、北海道にお住まいの皆さま、このあとも十分お気をつけ下さい。


大きな被害にならないことを心からお祈り申し上げます。




さて、今日は、台風の影響で、一日の予定が変更になりました。なので、自宅で色々な作業をしたり、コンサートの勉強をしたり、少しだけ自分の時間を過ごせました。


一日中、素っぴん状態でしたので、今日の画像は、『第48回 思い出のメロディー』の時の、控え室での私♪




心から尊敬しております‥、


そして、大好きな島倉千代子さんのデビュー曲、「この世の花」を歌わせていただきました。



皆さまからの、たくさんのコメント、とっても嬉しく拝見させていただきました。


いつまでも若々しく、初々しく‥、綺麗に年をかさねていらっしゃった、島倉千代子さん。



ずっと、ずっと憧れです。



ずっと、ずっと追いかけて‥。



頑張ります!



さぁ、明日も心穏やかに‥。