今日は、青森県南津軽郡大鰐町にあります、青森ワイナリーホテルさん主催の、スペシャルディナーショーに出演させていただきました。



ステージでは、永井裕子さん、ゆうたろうさんとご一緒させていただき、お客さまとの素晴らしい出逢い、再会をいただいた一日になりました❗\(^o^)/



青森のお客さま、そして、遠方からも、ファンの皆さまが駆けつけて下さり、アツい由紀乃コールに胸がいっぱいになりました。



今夜の写真は、こちら♪



ボスを囲んでの一枚♪(笑)


裕子ちゃんとは、初のデュエットもできて、凸凹姉妹結成❗\(^o^)/とっても楽しかったです。


そして、ゆうたろうさん♪渋くて、面白くて、優しくて‥、打ち上げの席でも、いっぱい笑わせていただきました❗✨😆



また、司会をしてくださいました、青空キュート師匠、お世話になり、ありがとうございました。



今日も心穏やかな一日に感謝です。



最後に、青森ワイナリーホテル、森下総支配人さまはじめ、スタッフの皆さま、ありがとうございました。


明日も頑張ります。