今日は、MBSテレビ、『ちちんぷいぷい』に生出演させていただきました。


以前、大阪に住んでいた、学生時代の友人から、『ちちんぷいぷい』は、思い出深い番組で、その番組に出られるなんて、嬉しい!メールが届きました。


歌番組とは、違う緊張感がありますが、色々な場面に出させて頂けることは、本当に嬉しくて、感謝です❗🙇


「キッチンぷいぷい月曜日」のコーナーに出演させていただき、レギュラー出演者の皆さんと、一緒にお料理も頂けて、楽しいひとときでした❗😆


司会の、ロザン 宇治原史規さん、松川浩子アナウンサーはじめ、太平サブローさん、ハイヒールリンゴさん、たむらけんじさん、ヒロ寺平さん、八木裕さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



控え室に戻ってきて、ホッとした気持ちと同時に、楽しくて‥。この顔!(笑)



その後、取材をしていただき、今度は、ABCラジオさんへ移動‥。


『もうすぐ夜明け ABC』の収録でお世話になりました♪


番組パーソナリティの、安井ゆたかさんと。



安井さんの笑顔‥、声に、とっても癒されたひとときでした。


安井さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました❗\(^o^)/


収録の模様は、8月27日 (土) 3時~4時30分の放送ですので、チェックして下さいね♪


さて、今日も、充実の一日でした‥。


現在、帰りの新幹線車内。


台風関連の被害のニュースを目にしました。心からお見舞い申し上げます。


明日も、心穏やかに‥。