今日は、滋賀県におじゃましました。


守山市民ホールでの、もず唱平先生監修『平和祈念コンサート』に出演させていただきました❗😄



ステージでは、中村美律子先輩、工藤あやのさん、高橋樺子さんとご一緒させていただき、お客様からの温かいご声援に包まれながら、幸せなひとときを過ごすことができました♪\(^o^)/




そして、美律子先輩から、なんと!ありがたいアドバイスもいただけて、とっても嬉しかったです❤😆


いつも気にかけて下さる、美律子先輩‥。


感謝!感謝です!



そして、昼夜ステージ♪お暑い中、足をお運び下さいましたお客さま、ファンの皆さま、心からありがとうございました❗


夜のステージ終演後は、最終の新幹線に乗る為、即売会に立てず、ごめんなさい‥。


でも、来月!再び!滋賀県におじゃまさせていただきますので、皆さまとの再会を心待ちにしております。


お世話になりました、スタッフの皆さん、司会の水谷ひろしさん、そして、もず唱平先生、ありがとうございました。



現在、車内から、ぶろぐの更新中です♪


このあとは、少し目を閉じます‥。


明日も心穏やかに‥。