8月11日。


今日は、山の日。


山の日に、私は、富山におじゃましました。


お仕事のスタートは、北日本放送さん、『でるラジ』に生出演させていただき、小林淳子アナウンサーと♪



番組では、オリンピック、高校野球の話題から盛り沢山‥!また、ファンの皆さまからのメールに、お便り、とっても嬉しかったです❗😉


その後、収録では、陸田陽子アナウンサーと♪



陸田さんとは、まさに女子トーク❤


笑顔いっぱいのひとときでした。


そして、富山シティエフエムでは、パーソナリティの小原源さんと♪



私の大好きな映画『箱入り息子の恋』のポスターをバックに記念撮影。


なんと!この作品の監督、市井昌秀さんは、富山県出身なんです!小原さんと、その話題でも盛り上がっちゃいました。


富山出身と言えば‥!リオデジャネイロ五輪、女子柔道、田知本 遥選手!金メダルおめでとうございます❗✨😆


そして、「第98回全国高校野球選手権大会」では、富山第一高等学校、初戦突破おめでとうございました❗😉


今日の富山は、かなりアツい一日でした❗


そして、なんと!


来月、再び!富山におじゃまさせていただきます。


9月19日 (月) TSUTAYA富山豊田店さんでのキャンペーン🎤\(^o^)/


詳細は決まり次第、HPでお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。


今からとっても楽しみです❤


北陸キャンペーン🎤思い出いっぱいの4日間でした‥。


素晴らしい出逢い、再会に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


明日も心穏やかに‥。