北陸新幹線かがやきに乗って‥。


今日から、北陸キャンペーンが始まりました❗😉


充実の一日‥。



テレビ金沢さん、『となりのテレ金ちゃん』に、金沢駅からの生中継で出演させていただきました。



通りががりのご家族が、なんと!以前、飛騨高山でのジョイントコンサートに来てくださった方で、偶然の再会に胸がいっぱいになりました❗\(^o^)/


嬉しかった‥。


番組スタッフの皆さん、森史佳さん、ありがとうございました。



そして、ラジオかなざわさん、『昼どきラジオ便』での一枚♪



パーソナリティの、北村由香さん、スタッフの皆さん、お世話になりました❗



そして、タワーレコード金沢フォーラス店さんに、ご挨拶におじゃまさせていただきました。




米山店長と記念撮影♪


店内では、このような展開もして下さっていて感激‥❗✨😆



キングレコードのスタッフさんの愛も感じて、うるうるの私でした‥。


お世話になりました、すべての皆さまに、感謝申し上げます。




明日は、新曲キャンペーン♪


12時から、アビオシティ加賀、


16時からは、アルプラザ小松で、歌わせていただきます❗(^з^)-☆


皆さまとの、出逢い、再会を楽しみにしております❤