この度、福島県国見町の応援大使を務めさせていただくことになりました。


そして、今日は都内で、任命式に出席させていただき、太田久雄町長と♪



一昨年、そして、昨年も、キャンペーンで国見町におじゃまさせていただき、太田町長はじめ、国見町の皆さまとのふれあいの時間をいただきました。


その時の、皆さまの笑顔、優しさ‥、あたたかさ‥、今も思い出すだけで、胸がいっぱいになります。


素晴らしいご縁‥、そして、応援大使に任命していただき、感激です❗



応援大使の名刺もいただきました♪


人生初❗


大使も❗名刺も❗\(^o^)/


本当にありがたい‥。


国見町は、歴史溢れる素晴らしい町です。


春夏秋冬、美しい景色、美味しい食べ物があり、これから、たくさんの皆さまに、国見町の魅力をお伝えしたいと思っております。


また、国見町は、桃の生産量が全国で一位なんですよ❗😆今日は、太田町長が美味しい桃を持ってきて下さり、マスコミの皆さまと一緒に堪能させていただきました。


秋には、国見町での、演歌まつりに出演させていただきます。


皆さま、是非❗


国見町にお出掛けくださいね。



太田久雄町長、ありがとうございました。


そして、マスコミの皆さま、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


今夜は、国見町産の、ピーチワイン「monmo」で、母と乾杯♪


桃のワイン、珍しいですよね!香りもよく、飲みやすく、とにかく美味しいんです❤


国見町にお越しの際は、是非❗😉



明日も頑張ります。心穏やかに‥。