今日は、かめありリリオホールで行われました、『東京演歌ライブかつしか Oh!Summer キングヒットパレード!!』に出演させていただきました❗\(^o^)/


ステージでは、水田竜子さん、岩本公水さん、永井裕子さん、椎名佐千子さん、井上由美子さん、水城なつみさんとご一緒させていただき、舞台裏も、とっても楽しいひとときでした❤



出演者全員が着物!ということで、艶やかでしょ♪



竜子ちゃん、公水ちゃんと。

久しぶりの一緒の現場で、はしゃぎました(笑)。



水城なつみちゃんと♪

色違いのペットボトルカバーに、思わずお互い、記念撮影しちゃいました。


今日も心穏やかな一日でした。


ところで、たくさんの皆さまからのコメント、また、母へのお祝いメッセージ、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



母も喜びんでおりました。皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、今日のステージでも、アツいご声援、由紀乃コール‥、幸せに包まれました。



司会の、小山田里奈さん、スタッフの皆さん、山野楽器の皆さん、お世話になりました。


最後の写真は、終演後の記念撮影。
竜子ちゃんは、次の現場があったので、残念‥。


また、みんなで一緒のステージに立ちたいです❗✨😆


明日も頑張ります。


お越しくださいましたお客さま、ファンの皆さま、心からありがとうございました。