今夜は、NHK大阪ホールでの、『うたコン』に、生出演させていただきました。


番組のテーマが、「五輪直前!心に響く応援歌」ということで、私は、東洋の魔女と呼ばれた、女子バレーボールの選手の皆さんの応援歌、畠山みどり先輩の、「出世街道」を歌わせていただきました❗\(^o^)/


市川昭介先生の作品‥。


私自身も、色々な想いが込み上げてきました。


そして、新曲「心かさねて」


お客さまから、アツい応援をいただき、今にも泣きだしそうな自分がいました‥。


思い出すだけで、今も涙がでちゃう‥。


会場から、そして、テレビの前から応援を下さった、ファンの皆さま、ありがとうございました❗✨😆


今日の写真♪



楽屋での私。勉強中‥。



そして、舞台裏での一枚♪



生放送終了後、アトラクションの出番を待っていた時の一枚♪


私のペットボトルカバーのキティちゃんを触りながら、まるで、赤ちゃんをいやすかのような優しい表情を見せてくれた、三山ひろしさん。


マネージャーさん、スタッフさんも笑顔に包まれていました。


三山さんとは、来月もジョイントコンサートで、ご一緒させていただきます。宜しくお願いします。


今日も心穏やかな一日でした‥。


お世話になりました、番組スタッフの皆さま、司会の、谷原章介さん、橋本奈穂子アナウンサー、ありがとうございました。



さて、現在、最終の新幹線車内です。


私事ですが、今日、7月26日は、母の誕生日なんです❗😆


お祝いは、近々ゆっくり‥。今朝、約束して大阪へ向かいました。でも、皆さまのお陰で、歌のプレゼントができました❤


このあとは、少しだけ眠ります‥。


余韻に浸りながら‥。


おやすみなさい。