今日は、千葉県市原市におじゃましました。


市原市市民会館での、角川博先輩とのジョイントコンサート🎤\(^o^)/



会場には、お暑い中を沢山のお客さまがお越しくださり、とっても嬉しいひとときを過ごさせていただきました。



写真は、もちろん!角川博先輩と♪




そして、お約束の、もう一枚♪




面白く撮影しようと、舞台裏でも角川先輩は、色々と考えて下さるんです❗✨😆


ステージでも、ありがたいお言葉をたくさん下さり、感激でした‥。


角川先輩、ありがとうございました❗🙇



そして、山城カミーラ美幸さん♪



3年前‥。きらめき歌謡ライブで、ご一緒させていただいて、久しぶりの再会‥。


その際、一緒に撮影した写真を大切に持ってくれていて、嬉しかったです❤


美幸さん、また、お会いしましょうね♪



今日も素晴らしい出逢い、再会がありました。


この感動‥。ずっと忘れません。


さぁ、明日も心穏やかに‥。