今日は、Key合わせに、レッスンでした♪



新しい発見、勉強が毎回あって、そのあとには、先生と色々なお話ができて、とっても優しい時間が流れてゆきました‥。



人生って、どのタイミングで、誰に出逢えるか‥。とっても大切なことなんですよね。



そして、その時の、自分も。





この度、『第48回 思い出のメロディー』に出演させていただくことになりました。



心から感謝の気持ちでいっぱいです。




色々な想いが込み上げてきちゃって、思わず涙‥。



皆さまに、泣き顔は、お見せできないので、明日、元気な市川の画像をお届けします♪待っていて下さいね❗\(^o^)/



子供の頃の、私のアダ名。



泣き虫まり。(笑)



いつも、泣いていました。


大人になっても、ここは、変わらない私‥。


一つ、ひとつの、ありがたいステージ。これからも、精一杯頑張ります❗✨


皆さま、ありがとうございました。