今日は、茨城県におじゃましました♪


岩崎電気さん、そして、楽園堂さんでのキャンペーン。


どちらも、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さって、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



岩崎電気さんでの一枚♪社長、奥さまと。



今回も、奥さまの手作りドレッシング❤お土産でいただいちゃいました❗✨😆


野菜が苦手な私‥。


でも、奥さまの特製ドレッシングをかけると、野菜がモリモリいただけるんです。美味しくて、まるで、魔法のドレッシング❤


社長、奥さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。


そして、T-PLACE・ エコス境店さんでは、楽園堂の荒川店長、石塚さん、皆さまと。



優しさに包まれた一日‥。


皆さま、お世話になりました。


今も、心が、ぽっかぽか。素晴らしい出逢い、再会に感謝します。


明日も頑張ります❗


心穏やかに‥。