午前中の便で、東京に戻ってまいりました❗\(^o^)/


暑い‥。


とにかく暑い‥!


北海道は、涼しいと言うより、寒いという表現の方がぴったり。


昨夜は、毛布にくるまって寝ました。気温差で、少し体がだるく感じますが、ここは、気合いで乗り越えなくちゃ❗😆


‥ということで、今日は、キングレコード本社で取材をしていただき、その後は、コンサートの打ち合わせと充実の一日でした。


取材では、デビューの頃からお世話になっている方にお世話になり、素直な思いをいっぱいお伝えできて、嬉しかったです♪



さて、今日の写真は、女満別空港に向かう途中、撮影した一枚です。



雄大な景色‥。


北海道の自然に触れ、癒されました‥。


頑張ろうね!


北の優しさが、私の背中を押してくれました‥。


明日も心穏やかに‥。