今日は、兵庫県尼崎市におじゃましました。


尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホールでの、『五木先生の歌う!SHOW学校』の公開収録♪


会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、ファンの皆さまの、由紀乃コールもいただきながら、幸せな時間を過ごさせていただきました❗\(^o^)/



今日の写真は、ラジオ部分の収録後に、撮影した貴重な一枚です😌💓



五木先生を中心に、T.M.Revolution 西川貴教さん、May J.さん、丘みどりさん、大江裕さん、はやぶさの皆さんと。


生徒役では、狩野英孝さん、フォーリンラブの、バービーさん、そして、なんと!大好きなブラックマヨネーズさんともご一緒させていただきました❤


小杉さんの、ヒーハーに、吉田さんの、どうかしてるぜ!を生で聞くことができて、とっても嬉しかったです❗✨😆


そして、今回の放送では、初めて学級委員を務めさせていただき、貴重な経験に胸がいっぱいの市川でした‥。


五木先輩はじめ、ご一緒させていただきました皆さま、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。


ところで、制服姿の写真‥。


打ち合わせ、打ち合わせ、確認に追われていて、撮り忘れてしまいました(笑)。


収録の模様は、


8月30日 (火)  19時30分からの放送予定ですので、お楽しみに❗\(^o^)/


今日も、心穏やかな一日に感謝します。