今夜は、『うたコン』に出演させていただきました。


ホールから、テレビの前から、アツい応援を下さいました皆さま、ありがとうございました❗\(^o^)/


決定版!港ヨコハマ ヒットパレードということで、平野愛子さんの、「港が見える丘」、そして、「赤い靴」では、椎名佐千子さん、丘みどりさんと一緒に歌わせていただきました。


横浜の風景と共に‥。


ロケも、貴重な経験で、笑顔いっぱいの現場に心から感謝の気持ちでいっぱいです❗



さて、今夜の写真は、盛りだくさん❤


イイネ❗思わず、この言葉が出ちゃいます‥。



クレイジーケンバンドの、横山剣さん♪


横山剣さんの歌声が大好きで‥、「タイガー&ドラゴン」では、舞台袖で、感動しておりました‥。めっちゃ格好いい‥❗


横山さん、ありがとうございました❗😆


そして、「赤い靴」を一緒に歌わせていただいた、椎名佐千子さん、丘みどりさんと♪



皆さま❗足元に、ご注目ください❗

みんなで、赤い靴を履いていたんですよ。
私は、赤い草履ですが‥(笑)。


楽しいひととき‥。佐千子ちゃん、みどりちゃん、ありがとうございました。


そして、横浜ロケでのショット♪



スタッフの皆さま、ありがとうございました❗✨😆


心から感謝の気持ちでいっぱいです‥。


明日も頑張ります❗\(^o^)/