今日は、『 郡上温泉 宝泉 創業祭 演歌の競演 』に、お招きをいただきました❗😉


ステージでは、山川豊先輩、三山ひろしさんとご一緒させていただき、お客さまからのアツいご声援に、最後まで幸せいっぱいの市川でした。




いい汗もいっぱい流せました‥。




ファンの皆さまの、由紀乃コール、ペンライトも、感激でした‥❗\(^o^)/


皆さまに支えられて、今日も心穏やかな一日になりました。


お世話になりました、スタッフの皆さま、そして、司会の、東玉助師匠、ありがとうございました♪😆



さて、現在、余韻に浸りながら、明日の現場であります、茅野へ移動中です。


少し、休みます♪


おやすみなさい。