今日は、愛媛県西条市にあります、西条市総合文化会館での、『 新 BS日本のうた 』の収録でお世話になりました♪


なんと❗番組後半のスペシャルステージに出演させていただき、瀬川瑛子さん、長山洋子さん、水森かおりさんという、素敵な皆さまとの共演に、ずっとドキドキわくわくの市川でした❗\(^o^)/


会場には、ファンの皆さまも駆けつけて下さり、アツい由紀乃コールに胸がいっぱいになりました‥。


心から感謝です。


そして、お世話になりました番組スタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。


さて、今日の写真は、盛り沢山です❤


まずは、長山洋子さん♪



優しさ溢れる微笑みに、うっとり‥。


そして、水森かおりさん♪



いつもキラキラオーラの、かおりさん🎵



そして、ジェロさん♪



新曲の「うぬぼれ」めちゃめちゃ素敵な作品でした。


そして、最後は、打ち上げでの一枚♪



角川博先輩が、お食事に連れていって下さいました❗😉


黒川真一朗さんとスリーショット♪


笑顔いっぱい、とっても楽しいひとときでした‥。角川先輩、ご馳走さまでした❗


そして、角川先輩からいただいた差し入れの、クリームあんぱん❤



本番前に美味しくいただきました。



今日も充実の一日‥。


涙が出てきちゃった‥。


明日も頑張ります。心穏やかに‥。


皆さま、ありがとうございました。