今日は、長く、より充実の一日でした‥。


まずは、ニッポン放送さん、『垣花 正のあなたとハッピー 』の中継コーナー♪「新行市佳の外はおまかせ!沿線各駅巡り みんなで歌おうにっぽんのうた!」に出演させていただきました❗\(^o^)/


中継場所の、豊田工務店さんには、たくさんのファンの皆さまが駆けつけて下さり、とっても嬉しかったです❤


そして、今日の駅は、越谷。


母と兄‥。家族3人での新しい生活をスタートしたのが越谷でした。


色々な想いも込み上げてきましたが、皆さまの笑顔に包まれて、幸せなひとときを過ごさせていただきました。


さて、今日の写真は、もちろん!Wイッチーの相方であります、新行市佳アナウンサーと♪



新行アナとの共通点❗戦隊ヒーロー好きには、正直びっくりしましたが、改めてご縁の深さに勝手に喜んでいた市川でありました(笑)。


新行アナ、番組スタッフの皆さん、お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。


その後は、ある場所へ移動しての撮影でした。詳しいことは、来週、お伝えしますね。



そして、最後のお仕事は、NHKラジオさん、『きらめき歌謡ライブ』。


由紀乃コール♪とっても嬉しかったです❗✨😆


写真は、ご一緒させていただきました、瀬口侑希さんと。



侑希ちゃんとの共演は、大阪新歌舞伎座以来‥。


舞台裏では、色々な話ができて楽しかったです。侑希ちゃん、ありがとう🎵😉


そして、徳田章アナウンサー、番組スタッフの皆さん、お世話になりました。


さぁ‥!明日は、愛媛県西条市におじゃまします。どんな出逢いが待っているのか‥、今からドキドキわくわくです。


準備をして、早く休まなければ‥❗


明日も心穏やかに‥。