今日は、名古屋国際ホテルさんでのディナーショーでした♪


会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越し下さり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。


遠方からも駆けつけて下さったファンの皆さま‥。


皆さまのお心に、感謝の気持ちでいっぱいです❗\(^o^)/


ところで、今夜のステージ♪豪華な顔ぶれに、こちらでも感謝です❗



東海ラジオさんの、松原敬生さん、CBCラジオさんは、丹野みどりさん、そして、岐阜放送さん、篠田陽子さん♪


みどりさんは、客席から、お母さまとアツい応援を下さり、松原さん、陽子さんは、ステージの司会をして下さいました❗✨😆


日頃から、市川由紀乃を支えて下さっている皆さまに囲まれて‥、言葉にならな一日でした‥。


皆さま、ありがとうございました❗😆




そして、スタッフの皆さま、お世話になりました。


お客さまの笑顔‥。


今も余韻に浸っている私です。


これからも、皆さまに喜んで、楽しんでいただけるように、精進してまいります。


ありがとうございました❗