今日は、千葉県習志野市にあります、習志野文化ホールでの、三山ひろしさんとのジョイントコンサート🎤\(^o^)/


会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださいました❗😆


温かいご声援、アツい由紀乃コールに包まれながら、いい汗‥、いっぱい流すことができました。


皆さま、心からありがとうございました。


そして、お忙しい中を駆けつけて下さいました、三波美夕紀先生。


新曲「心かさねて」でも、振付のご指導をいただいております。今日もステージの合間に、アドバイスを下さり、とってもありがたくて、貴重なひとときでした❗🙇


美夕紀先生、ありがとうございました♪



さて、明日は、移動日です。


出発が、少しゆっくりなので、目覚ましをかけないで休めます♪


なんか、ホッとします‥。


幸せの余韻に浸りながら、今夜は、早めに目を閉じたいと思います。


でも、その前に、明日の準備♪準備♪