今日は、『日曜バラエティー』に出演させていただきました。


NHKスタジオパーク 450スタジオからの生放送♪スタジオには、ファンの皆さまもたくさん駆けつけて下さり、とっても嬉しかったです❤😆


アツい由紀乃コール‥。


最後まで胸がいっぱいでした。



ところで、途中、頭の中が真っ白になってしまいました。自分なりに受けとめ、反省し、前に進んでいきたいと思いますので、見守っていてください。


舞台裏では、川中美幸先輩の優しさに、うるうるの私でした‥。


写真は、大好きな山田邦子さんと♪



邦子さんに、お会いすると、松村邦洋さんの話題で盛り上がります(笑)。


松村さんの物まね、大好きです❗✨😆


愛があるんですよね‥。愛が‥!



今日も一日に感謝です。


お世話になりました番組スタッフの皆さん、山田邦子さん、山下信アナウンサー、ありがとうございました。


明日は、千葉県でのお仕事。


引き続き頑張ります❗\(^o^)/