今日は、キングレコード本社で、取材からの、ニコニコ生放送でした。


取材での私♪



そして、ニコニコ生放送では、私の愛する彩の国さいたまの、『 今、行きたい所ベスト10 』をお送りしました❗😉



ランキング結果は、このようになりました♪\(^o^)/



新しく知る埼玉もあって、さいたま愛‥、ますます深くなりました❤


今回、放送の中で、資料や写真をご提供下さいました皆さま、ありがとうございました。


そして、サプライズもありました❗




十万石まんじゅうさんの、心かさねてバージョン❗😆




焼き印が、「心かさねて」になってる‥❗


もう、嬉しくて‥、涙‥。


ファンの皆さまに、味わっていただける日が来たらいいなぁ‥。


十万石まんじゅうの皆さま、感謝いたします。


そして、二つ目のサプライズ❤


市川由紀乃ラインスタンプが完成しました❗😉




発売日など、詳しいお知らせは、もう少しお待ちくださいね🎵


おもしろい表情がいっぱいあるので、ファンの皆さまに使っていただけたら嬉しいです。

私も使いますよ❗(笑)



ニコニコ生放送、ご覧下さいました皆さま、ありがとうございました。


そして、スタッフの皆さん、色々な企画を考えて下さり、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


今日も充実の一日でした。


さぁ‥!明日も心穏やかに‥。