今日は、茨城県。


筑西市立明野公民館(イル・ブリランテ)で行われました、『 第13回チャリティーコンサート カラオケ教室発表会 』のゲストにお招きいただきました❗😄


会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、私の歌も大勢の方々が歌って下さいました♪\(^o^)/


あたたかいご声援を下さったお客さま、そして、お世話になりました、鈴木先生、心から感謝申し上げます。



明日は、取材のお仕事からのニコニコ生放送です❤😉


皆さま、是非!ご覧になって下さいね。


ところで、腰の痛み‥。皆さまに、ご心配をおかけして、申し訳ございません。


昔からの悩みでもあるので、仲良く付き合っていきたいと思います(笑)。


さぁ‥!明日も頑張ります。