6日の初日から、出演させていただきました、五木ひろし先輩の特別公演。


今日、最終日を無事に終えることができました❗🙇


最後は、涙‥、涙でした。


このような、素晴らしい経験を再び下さいました、五木先輩に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、陰で支えて下さった、舞台監督さんはじめ、スタッフの皆さま。


今日は、こんな素晴らしい出来事もありました❗😢



舞台袖で、スタンバイをしている時、対角線上先にいらっしゃる監督さん、スタッフさんが、このようなサプライズを‥❗


思わず、涙‥。


込み上げてくる涙をこらえて歌いました。


皆さまの、優しさ、あたたかさに胸がいっぱいになりました。


心から、ありがとうございました❗😆



そして、素晴らしい共演者の皆さま、仲間‥。



椎名佐千子ちゃんも、今日が最終日でした。


岩出和也さん、森山愛子さん、丘みどりさん、大江裕さん‥。


そして、朝倉一さん、小林かづ子さん、辻葉子さん。


チームワーク、みんなの絆をより強められた期間でもありました。


皆さん、ありがとうございました❗


そして、会場から、温かいご声援を下さいましたお客さま、アツい由紀乃コールを下さいました、ファンの皆さま、ありがとうございました❗\(^o^)/


明後日からは、新しいメンバーの皆さんが加わり、また、楽しい公演が始まります。



劇場に入って、手をあわせて‥、楽屋に向かうこの道‥。



毎日が楽しくて、嬉しくて、ドキドキでした‥。


眺めているだけで、泣けてきちゃう‥。



思い出の一頁に、深く刻まれた、大阪での日々‥。


お世話になりました、すべての皆さまに、心から感謝申し上げます。


ありがとうございました❗😄


五木先輩、スタッフの皆さま、そして、お客さまに、一日も早くご恩返しができるように、更に精進してまいります。



明日のぶろぐは、素晴らしい仲間の皆さん、舞台裏の話をお伝えしたいと思います。