五木ひろし先輩の、特別公演8日目、無事に終わりました。


今日も、お客さまが温かく迎えて下さり、とっても嬉しかったです❗


また、ファンの皆さまも駆けつけて下さって、初めましての新しいファンの方もいらっしゃったこと‥、感激でした。


心から、ありがとうございました。



さて、今日の写真は、昨日、お伝えした通り、五木ひろし先輩を囲んでの食事会での集合写真♪



みんないい笑顔♪


そして、今日は、和田青児さん、瀬口侑希さんが、卒業されました。


青児さん、侑希ちゃん、ありがとうございました。


明日からは、岩出和也さん、森山愛子さんが加わります❗\(^o^)/


どんな展開になるのか‥、予想つきません(笑)。アドリブ劇、皆さま、お楽しみに❗


さぁ、明日は、2回公演です。


どんな出会いが待っているのか‥、今からとっても、楽しみです❤