心穏やかな一日に感謝です‥。


五木ひろし先輩の特別公演6日目、本日も無事に終わりました♪


そして、今日は、なんと!


大好きな、あの先輩が駆けつけて下さいました❗\(^o^)/



伍代夏子先輩❤


素晴らしい楽屋暖簾をいただき、いつも気にかけて下さる、尊敬する先輩‥。


終演後は、お食事に連れていって下さり、たくさんのアドバイスをいただき、感謝‥、感謝です❗✨😆


明日から、より気持ちを引き締めて、頑張ってまいります!


伍代先輩、ありがとうございました❗🙇


そして、会場から温かいご声援を下さいましたお客さま、ファンの皆さま、これからも宜しくお願いいたします。


今夜は、ゆっくり休みます‥。


おやすみなさい。