今日は、佐賀県三養基郡上峰町にあります、上峰町民センターで行われました、『 第13回 歌謡ホールS2000 歌謡祭 』に、お招きいただきました。


会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、とっても嬉しかったです❗


地震のニュースが今でも続くなか、九州の皆さまに‥、お客さまに‥、歌を通して、自分の言葉を通して、少しでも笑顔になっていただきたい、ただ、その思いだけでステージに立ちました。


お客さまのあたたかさ、優しさをいっぱい感じた貴重な時間‥。


心から感謝の気持ちでいっぱいです❗


歌謡ホールS2000の、斉藤先生はじめ、関係者の皆さま、大変お世話になりました。


今、自分にできること‥。


これからも、精一杯努めてまいります!


最後まで、アツいご声援を下さいましたお客さま、再びお会いできる日を夢見て、頑張ります❗\(^o^)/


ありがとうございました。



現在、空港に移動中。


デビュー当時からお世話になっております、サウンドシアターの西田社長。



鹿児島でのお仕事以来‥。


社長の笑顔も見られて、嬉しかったです!


これからも、宜しくお願いいたします。


このあとは、余韻に浸りながら、飛び立ちます♪