皆さま、こんにちは。

今日は、茨城県におじゃましております!


三山ひろしさんとのジョイントコンサート♪お昼のステージが終わりまして、休憩タイムです。



さて、今朝は、文化放送さん、『走れ歌謡曲』に出演させていただきました❗😉


水曜パーソナリティの、小池可奈お姉さまと❤\(^o^)/



可奈さんには、デビューの頃から可愛がっていただいていて、銀座デートもしたことがあるんですよ!


あっという間のひとときでしたが、お会いできて、嬉しかったです😆🎵🎵


可奈さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、ファンの皆さまからの、たくさんのお便り、リクエストメール‥、すべて、読ませていただき、朝から感動の私でした‥。心からありがとうございました!


さぁ!


このあと、夜のステージも、気合いを入れて頑張ります❗😄