ラジオ日本さんに到着!


まずは、『 おはよう歌一番 』の収録♪


番組パーソナリティは、坂井隆夫さん。



坂井さんの笑顔に今日も癒されました。

私の理想のお父さん‥。

坂井さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/


そして、『 夏木ゆたかのホッと歌謡曲 』に生出演させていただきました♪



夏木さんの軽快なリズムトーク♪大好きです❗✨😆

今回も、笑顔いっぱい‥!楽しいひとときでした。



夏木ゆたかさん、スタッフの皆さん、お世話になりました。



現在、少しの休憩タイム♪


グレープフルーツジュースを飲みながら、余韻に浸っております‥。


このあとも、深夜まで頑張ります❗