今朝は、ニッポン放送さん、『 垣花 正あなたとハッピー 』の、中継コーナー♪
「新行市佳の 外はおまかせ!沿線各駅めぐり クイズ この歌の続きはなぁに?」に生出演させていただきました❗😄


京急川崎駅近くの、宗三寺さまの駐車場には、朝早くから、たくさんのリスナーの皆さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さいました❗\(^o^)/



そして、な、なんと!


新ユニットを結成しました!


ユニット名は、W いっちー♪(^з^)-☆


新行市佳アナウンサーと、市川由紀乃。


皆さま、共通点、わかりましたでしょうか?


そうです‥! 市!の字です!(笑)



とってもチャーミングな、新行市佳アナとのひととき‥。


皆さまの笑顔にも包まれて、嬉しかったです❗✨😆


新行市佳アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、駆けつけて下さったファンの皆さま‥。皆さまのお心に、感謝です!


今日は、一日、ラジオのお仕事です。


深夜まで続くので、気合いをいれて、頑張ります!


このあとは、ラジオ日本さん、『 夏木ゆたかのホッと歌謡曲 』に生出演させていただきます。


皆さま、聴いて下さいね❤