今日は、鳥取県は、とりぎん文化会館 梨花ホールで行われました『 新 BS日本のうた 』の収録でした。


素晴らしい先輩方、アーティストの皆さんとの共演‥。とても刺激をいただき、勉強のひとときでした。


お世話になりました番組スタッフの皆さん、ありがとうございました❗🙇


そして、会場から、アツい応援を下さいましたお客さま、心から感謝いたします。


さて、今日の写真♪盛りだくさんです❤



坂本冬美先輩、石原詢子先輩、森山愛子さんと。


愛ちゃんカメラで撮影してもらいました♪ふんわり機能‥、素敵✨😆


宝物♪


そして、デュエット曲を一緒に歌わせていただきました、竹島宏さんと♪


宏さんに、引っ張っていただき、とても心強かったです❗\(^o^)/


ありがとうございました。


そして、愛子ちゃんと♪


このポーズは、今日、愛ちゃんが歌われた曲に関係しているんですよ!


同じ楽屋だったので、女子トークがいっぱいできて、楽しかったです😆🎵🎵


愛ちゃん、ありがとう❤



お仕事を終えたあとは、美味しいお食事をいただきに出掛けてきましたよ。


のどぐろの炙り。



もさ海老のお刺身。


新鮮で、ぷりっぷり♪とっても美味しかったです❗😉



さぁ‥、今日一日の余韻に浸りながら、休みたいと思います‥。


皆さま、たくさんのコメント、メッセージ、ありがとうございました❗🙇


とにかく嬉しいです❗\(^o^)/


明日も心穏やかに‥。