今日は、アクトシティ浜松 大ホールで行われました、『 次世代!歌の競演 プレミアムコンサート 』に出演させていただきました。


ステージでは、松原健之さん、三山ひろしさんとご一緒させていただき、会場には、お忙しい中を沢山のお客さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さいました❗



お客さまの笑顔‥。


温かいご声援‥。


力になりました。


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、足をお運びくださいましたお客さま、心から感謝いたします❗



思います‥。


普通の毎日‥。それが、大切だということ。


また、今、熊本県から阿蘇地方にかけて、再び、強い地震のニュースを目にしました。


一日も早く、不安な毎日が消え去ることを心から願い、祈っております。