盛りだくさんな一日でした❗


今もまだ、お世話になりました皆さまの、笑顔と優しさに包まれている私です‥。


今日は、東海ラジオさんの番組からお仕事がスタート♪\(^o^)/


川島葵さん、そして、『 歌謡スクエア 』では、鵜飼一嘉さんにお世話になりました。



鵜飼さんの笑顔‥、癒されました。


鵜飼さん、葵さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!



その後は、日頃からお世話になっている皆さまの所へ、ご挨拶に伺いました。




星光堂の皆さま♪




ハピネットの皆さま♪




TSUTAYAの皆さま♪


皆さまが温かく迎えて下さり、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/


心強いサポート、また、さまざまな展開を店頭などでもして下さって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


ご恩返しの年になれるよう、引き続き、精進してまいります!


皆さま、貴重なお時間をありがとうございました。



最後に、キングレコードのスタッフの皆さんと♪


みんなの心をひとつにかさねて、頑張ろう!その言葉に、胸の奥までアツくなりました‥。


発売日まで、あと少しです。


まずは、好いスタートがきれますように‥。


そして、皆さまに永く愛していただけますように‥。