今日は、葛飾シンフォニーヒルズで行われました、『第17回 長良グループ夜桜演歌まつり 』に、出演させていただきました❗😄


ステージでは、山川豊さん、藤野とし恵さん、田川寿美さん、水森かおりさん、氷川きよしさん、椎名佐千子さん、岩佐美咲さん、はやぶさの皆さんとご一緒させていただきました。


素晴らしい先輩方、アーティストの皆さんとのひととき‥。


学ぶことも多く、また、お客さまの優しさ‥、温かさも感じることができて、とってもありがたい一日でした‥。



また、スペシャルゲストの、中村玉緒さん、ささきいさおさん、山本リンダさん、グッチ裕三さん。


パワフルなステージ♪感激いたしました。


この想いを忘れることなく、更に、精進してまいります。


皆さま、ありがとうございました❗🙇



さて、髪が伸びました(笑)。


なかなか美容院に行けなくて‥。


でも、週末、時間ができたので、やっと行けます❗\(^o^)/


明日も心穏やかに‥。



ところで、会場を出た直後、地震のニュースを知りました‥。


先日、熊本におじゃましたばかりなので、皆さまの状況が心配です‥。


大きな被害がでないことを心から祈っております。