今夜は、『うたコン』、記念すべき第1回目に出演させていただきました❗😆


感激の一日‥。


さまざなジャンルの音楽♪そして、素晴らしい大先輩方、アーティストの皆さまとの共演に、刺激をいただきながらも、とても楽しいひとときでした❗\(^o^)/


さて、一枚目の写真は、いつも気にかけて下さる、大好きな坂本冬美先輩♪



来週、鳥取県での収録も、ご一緒させていただけるので、今からドキドキの私です😆🎵

冬美先輩、ありがとうございました。


そして、二枚目の写真は、「情熱の花」をデュエットさせていただきました、丘みどりさんと♪



とってもキュートな、みどりちゃん❗


歌い終えて、舞台袖に戻った時、楽しかったねって、お互いに笑顔で言い合えたことが、嬉しかったです♪


みどりちゃん、ありがとうございました。


そして、会場から、テレビの前から、アツい応援を下さいました皆さま、ありがとうございました❗😉


由紀乃コール‥!届きました❤


最後になりましたが、番組スタッフの皆さま、司会の、谷原章介さん、橋本奈穂子アナウンサー、ありがとうございました❗


音楽の素晴らしさ‥。


これからも番組を通じて、もっともっと、感じさせていただきたいですし、私自身、更に、精進してまいります。


歌っていいなぁ‥。



さぁ!明日も頑張ります。