今日は、テレ玉さん、『カラオケ1ばん』の収録でお世話になりました❗😄



実は、子供の頃、出演させていただいたことがあるんですよ♪出場者のひとりとして‥。


ちなみに、結果は、準優勝。


思い出いっぱいのスタジオなので、いつ伺っても、ドキドキに包まれて‥、今日も幸せな時間でした❗




番組の司会をなさっています、岸田智史さんと、4月からアシスタントの、三丘翔太くんと。


岸田さん、翔太くん、ありがとうございました♪\(^o^)/




こちらは、翔太くんとツーショット♪


蝶ネクタイ、良く似合っていますよね。


明日放送の、『新・BS日本のうた』でも、共演させていただいてます。


「星影の里」からの、「心かさねて」


是非!ご覧になって下さいね❤



さぁ、明日も心穏やかに‥。