移動日でした。


熊本の夜は、雨が降りまして、少し肌寒いです‥。


こういう時、体調を崩しやすいので、十分気をつけなければ‥!



ところで、今日は、おもしろい画像を皆さまにプレゼントしたいと思います❗😉



タイトル!



ちゅーちゅーとれいん。




いかがでしょうか?(笑)


新曲「心かさねて」の、由紀乃等身大パネルが完成しまして、昨日、撮影後に、スタッフの熊谷さんと、ちゅーちゅーとれいんをやってみました♪\(^o^)/


皆さまのお近くの、CDショップで、ひょっとしたら‥、会えるかもしれませんよ。


それにしても、二人で、ちゅーちゅーとれいん‥。こじんまりしていて、これも味があって、私は好きです❤


皆さまも、由紀乃等身大パネルを見つけたら、チャレンジ!


ちゅーちゅーとれいん❗\(^o^)/


さぁ!明日は、天草でのステージです。


お客さまに楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります❗😉