今日も充実の一日でした。


まずは、『 元気はつらつ歌謡曲・USEN ヒット惠介座 』の収録でお世話になりました❗😄


パーソナリティは、山内惠介さん♪



惠介さんとは、お仕事でご一緒する機会が多いので、いつも刺激を受けています。


今日も、キラキラ輝いていました✨😉


楽しいひととき‥。


惠介さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



その後、キングレコード本社で、「月刊カラオケファン」さんの取材、撮影のお仕事でした。



まだまだ秘密♪


発売日まで、もうしばらくお待ちくださいね❗😆


スタッフの皆さん、お世話になりました。



明日は、移動日です。


天草へ行ってまいりまーす❗(^o^)


ぶろぐでお会いしましょう❤