今日は、浅草から、お仕事スタート♪


『歌謡最前線』の収録でお世話になりました❗(^o^)



ヨーロー堂さんにて♪司会の、野上こうじさん、司洋人さんと。


楽しいひとときでした!野上さん、司さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました❗😉



その後、江戸川橋にあります、キングレコード本社に移動して、夕方から、ニコニコ生放送のお仕事でした。




1月8日の、所信表明以来のニコ生。


今回は、4月20日に発売いたします、新曲「心かさねて」のミュージックビデオを独占先行でお披露目!そして、完成秘話を担当ディレクターの湊さんと語り合いました。


ご覧下さいました皆さま、ありがとうございました♪


皆さまからの色々なコメント、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



また、ご覧いただけなかった皆さまのために、新曲のジャケット写真を‥。



このような感じです♪


今日の生放送は、日頃から支えて下さっているキングレコードのスタッフの皆さんに見守られながら‥、皆さまと繋がる喜びを強く感じたひとときでした。


スタッフの皆さん、ありがとうございました❗😆


そして、アツいコメントを下さった皆さま、これからも引き続き、市川由紀乃を宜しくお願い致します。


心をひとつに‥。


心をかさねて、まいりましょう♪