今日は、『 日本の名曲 人生、歌がある 』の収録でした♪(^o^)


すべて、初挑戦の作品‥❗


そして、新曲「心かさねて」も歌わせていただきました❗\(^o^)/



無事に収録が終わり、今の私の心境‥、


うれしい!たのしい!しあわせ!です!(笑)


番組スタッフの皆さま、共演者の皆さま、ありがとうございました。



今日は、なんと❗番組後半のコラボレーションコーナーで、五木ひろし先輩と歌わせていただきました。



五木先輩の、あの名曲を一緒に‥。


感激と感動で、今も胸がいっぱいです‥。

五木先輩、ありがとうございました❗😆



そして、二枚目は、美川憲一先輩と♪



美川先輩、美しさとキラキラで、今日も眩しかったです✨😄

ありがたいお言葉もかけて下さり、とっても幸せでした。


そして、最後の写真は、こちら❤



はやぶさの新曲「エボレボ」♪



ヒカルくんが、楽屋に届けてくれました❗\(^o^)/


みんなのサインが書いてある♪あったかいプレゼントに心もぽかぽかでした。



今日は、ひとつ、壁を乗り越えられたような気がしています‥。


乗り越えた先に見えた景色。


それは、サクラ色でした♪


今夜は、ゆっくり休みます。余韻に浸りながら‥。


おやすみなさい。


そして、支えて下さった皆さま‥、あなたに感謝します。