今日は、香川県です♪


アルファあなぶきホールで行われました、『 三山ひろし 市川由紀乃 歌謡フェスティバル 』に出演させていただきました。


会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまも駆けつけて下さり、とっても嬉しいひとときでした!\(^o^)/


ご一緒させていただきました皆さんと♪



右側から、蒼彦太さん、三山ひろしさん、渡辺要さん、愛川あいさん、そして、司会をして下さった、水谷ひろしさん。


皆さん、ありがとうございました。



ところで、今日の私‥。


いつもと何かが違うのです❗😉

気づいて下さった方、いらっしゃいますか?



この写真は、より!わかりやすくなっています。


ぷっぷっぷっぷーん。(タイマーの音)


正解は、


髪の分け目です❗(笑)


春ちゃんが、いつもと少し違うアレンジにということで、変えてくれました。


いかがですか?


さて、無事にお仕事を終えた私は、マネージャーさんと、高松の美味しいご飯を求め、出掛けてまいりました。


そこで、嬉しい出来事が❗😆


お店に入った瞬間、聞き覚えのある声、歌が流れていて‥。


あれ?この歌‥。


「花の咲く日まで」


お店の有線から流れていたのです。


まさに、お店に入ったとき!入店曲です♪


こんなサプライズあるのー!と、言いながら、マネージャーさんと乾杯♪\(^o^)/



太刀魚の塩焼き。




讃岐コーチン骨付鳥。


高松では、こちらのお店でしか味わえない、まさに逸品!


美味しかったです😆🎵🎵


今日は、素晴らしいお客さまとの出会い、再会もあり、盛り沢山な幸せな一日でした。


明日は、ファンクラブの皆さまとの懇親会in 高松です。


楽しみ❤