今日は、愛媛県伊予郡松前町におじゃまいたしました。


松前町総合文化センターで、行われました、『まさき 演歌の夢まつり2016 』。


会場には、たくさんのお客さま、そして、ファンの皆さまも駆けつけて下さり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました❗\(^o^)/


心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


さて、ステージでは、山本譲二先輩、三山ひろしさんとご一緒させていただきました。



和やかな空気に包まれ、笑顔いっぱいの現場でした。



舞台裏の写真も皆さまに♪



今日のお昼ごはんは、なんと!舞台スタッフさんが、カレーを作って下さいました❤😆



あったかい食事‥。愛情、真心いっぱいで、美味しかったです。


ご馳走さまでした。


さぁ!明日は、香川県でのステージ。


どんな出会いが待っているのか‥、今からドキドキとワクワクで胸がいっぱいです。


今夜は、早めに休みます。


おやすみなさい。