2016 プロ野球開幕です❗\(^o^)/


皆さまは、好きな球団、また、応援している選手はいらっしゃいますか?


私は、やっぱり‥、


今年は、特に、この方が気になり、応援しております。



読売ジャイアンツ、高橋由伸 新監督❗


監督かーい!のツッコミ、ありがとうございます(笑)。


高橋監督は、同い年ということもあって、勝手に親近感を抱いている私‥。



そして、開幕戦!


白星スタートを願い、作業を終えた私は‥、水道橋へ行ってきました。


東京ドームの外で、手を合わせて帰ってきただけ‥。


良かった‥❗



見事、勝利❗\(^o^)/



高橋監督、乾杯♪



今年のプロ野球は、何かが違いますよ。


勝手に語っている市川をお許し下さい。


さぁ、明日から四国の旅‥。


お客さまとの出会いが、今からとっても楽しみです。


行ってきまーす❗😄