皆さま、こんばんは。


今日は、いつもより早い時間帯での、ぶろぐ更新です(笑)。


さて、昨夜は、『NHK歌謡コンサート』の最終回。


色々な思いで、拝見させていただきました。


23年の歴史‥。


振り返ると、私も今年、デビューして23年目‥。番組と一緒に歩かせていただいた、歌の道。


デビューした時から、NHKホールで歌うことは、大きな夢のひとつでもありました。


あれから23年‥。


感謝の気持ちでいっぱいです❗🙇



高山哲哉アナウンサー、お疲れさまでした。


高山アナとの思い出の写真♪




そして、もう一枚♪



アンコールで、もう一枚♪(笑)




高山アナの笑顔、大好きです❗😄


また、お会いできる日を夢見て、引き続き、頑張ってまいります。


高山哲哉アナウンサー、スタッフの皆さま、ありがとうございました。