今日は、春からスタートします、新番組の記念すべき、第1回目の収録でした。


『 五木先生の 歌う!SHOW学校 』


昨年は、特別番組として放送され、その時もお世話になりました♪


今回も幸せなひととき‥。


胸がいっぱいになりました❗😄


大先輩、五木ひろしさんはじめ、山内惠介さん、竹島宏さん、クリス・ハートさん、丘みどりさん、そして、友近さん、NON STYLE 井上さん、ロッチのおふたり。


大変お世話になり、ありがとうございました🎵\(^o^)/






大先輩、水谷千重子さんと。





千重子さん、大好きです❤


そして、番組スタッフの皆さん、一日お疲れ様でした。


これからも、宜しくお願い致します。



ところで、今日は、埼玉県羽生市での公開収録。


後半のステージ収録では、初めて!新曲「心かさねて」を歌わせていただきました。


故郷、埼玉で、お客さまを前に歌えた喜び‥。


今夜は、浸りながら目を閉じます。


そして、最後に‥。


目を細めてご覧下さい。




夢で会いませんように(笑)。


明日も頑張ります❗


心穏やかに‥。