今日は、島根県大田市にあります、大田市民会館で行われました、『新 BS日本のうた 』の公開収録でした🎵


そして、今回は、なんと!司会を務めさせていただきました❗😄


西田あいちゃんと♪




舞台裏も、和気あいあい♪

あいちゃん、ありがとうございました❗😆


ところで、今回、番組で歌わせていただいた曲は、どちらも初挑戦!


ドキドキでしたが、お客さまに盛り上げていただいて、とっても嬉しかったです♪


今日の髪型❤




ちなみに、アンモナイトでは、ありません(笑)。


春ちゃんの力作‥。


素敵なセンス‥。




いつも感謝しています❗\(^o^)/


さて、今日の収録の模様は3月27日(日)


19時30分から、NHK・BSプレミアムで放送予定です。


皆さま、是非!ご覧になってくださいね。


お世話になりました、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。


明日は、レッスン🎤😄引き続き、心穏やかにまいります。