今日は、国際フォーラム・ホールAで行われました、『 長良グループ演歌まつり 2016 』に、出演させていただきました。


名古屋、大阪でのステージが終わり、東京がファイナル🎤😆


キラキラ輝いている皆さんとの共演‥。


とにかく、すべてが刺激的で、勉強させていただきました。



そして、お客さまの温かさを強く感じたコンサートでした。


一枚目の写真。


お客さまとのふれあいコーナーでは、客席で歌わせていただきました♪





二枚目の写真は、日頃からお世話になっている、田川寿美先輩と。



いつも、気にかけて下さる、優しい寿美さん❤大好きです😄




そして、ご一緒させていただきました、素晴らしいアーティストの皆さんと。




大先輩、山川豊さん、藤野とし恵さん、そして、田川寿美さん、水森かおりさん、氷川きよしさん、椎名佐千子さん、はやぶさの皆さん、岩佐美咲さん、そして、司会の西寄ひがしさん。


大変お世話になり、ありがとうございました❗\(^o^)/


そして、バンドの皆さま、舞台スタッフの皆さま、心から感謝いたします。


ファンの皆さまの由紀乃コール❤


とっても嬉しかったです。


音楽って、素敵‥❗


強く思いました。


さぁ、明日は、レコーディングです。


この思いをのせて‥。


心穏やかに‥。