今日は、群馬県藤岡市におじゃまいたしました!


JAたのふじ様、神野美伽先輩のコンサートのステージ🎤\(^o^)/


ご一緒させていただき、感激、感動の一日でした‥。


お客さまも、温かく迎えて下さり、幸せな汗‥!いっぱい流せました。


お世話になりました、JAたのふじの皆さま、お客さま、ありがとうございました❗


そして、いつも気にかけて下さる、神野先輩‥。パワフルで、カッコいいステージ!今日も勉強させていただきました❗😄


これからも、宜しくお願いします!




楽屋での私。


ヘアメイクをして下さった、優子さんと♪


いい感じでしょ?

この不思議なショット❗(笑)


けっこう好きです❤


さぁ!明日は、広島です。


ファンの皆さまとのひととき‥。大切に過ごします。