2015年。


まもなく幕を閉じようとしています。


今年も皆さま方から、たくさんの温かいご声援をいただき、とても充実した一年を送らせていただきました。


心から感謝申し上げますビックリマーク


なんとも言えない思い…、悔しさもありましたが、この気持ちをバネに、来年は、いっぱいの笑顔と幸せをお届けできますよう、更に精進してまいります。



また、全国のCDショップのスタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も引き続き、宜しくお願いいたします。


キングレコードのスタッフの皆さん…。

心強いサポート、バックアップに、感謝いたします!!


そして、市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さま…。


来年、一緒にビックリマーク


命を咲かせましょうねビックリマーク(≧∇≦)


皆さまからいただいた優しさ、あたたかさ…、


100倍返しできるように努力します!!


来年も、市川由紀乃をよろしくお願いいたします。


そして、2016年が、皆さま方にとって、健康で幸多き一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。



そして最後、皆さまに…。


しばらくの間、ブログをお休みさせていただきます。


私…、


ずっと愛用しておりましたガラケーから、新しい携帯に変える決心をしました(笑)。


ブログ再開日は、まだ決めておりませんが、説明書と戦いながら、来年、元気なメッセージをお届けいたしますので、お待ち下さいませニコニコ


お正月は、母との時間を大事に…、ゆっくり過ごします。


皆さま、宜しくお願いします。


では、良いお年をお迎え下さいませ。